*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初・スヌード♪TOPみみゆきの日常 ≫ 初・スヌード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初・スヌード♪

宇宙&シエルママさんのハンドメイドで支援
ゆき菜のスヌードを購入させて頂きました~♪

宇宙&シエルママさんは東北地震で被災したわんこの支援をするべく
こちらのサイトを立ち上げられたそうなんですよ(*^_^*)
少しですがお役ぬ立てて良かったな~とおもいます♪


2011111923190000_20111128185803.jpg


柔らかくて可愛いガーゼ素材の生地で
手触りも抜群~(*^^)v
はちちゃん柄がとっても気に入りました♪
私が(笑)


洋服も、スヌードも大の苦手のゆき菜。。。
まだ着けると固まってしまいますが
大好きなフードで少しずつ慣らしていこうと思います~♪

DSC08025_20111128190323.jpg


DSC08028_20111128190323.jpg



宇宙&シエルママさん、ありがとうございましたm(__)m



Comment

編集
素敵にご紹介して頂き、ありがとうございましたe-343
いっぱい更新されていたので、楽しく他の記事も読ませて頂きました。
ゆき菜ちゃん、その後スヌードに少しは慣れてくれたかな?(^_^;)‥って
うちのティエラもまだ多少固まっているので‥(^^ゞ(笑)

この度は、ご支援・ご賛同ありがとうございました。e-466
2011年11月30日(Wed) 08:30
宇宙&シエルママさん♪
編集
コメント有難うございます~♪
他の記事も読んでくださって
有難うございました♪

ゆき菜、まだちょっと慣れない感じです~^_^;
でも、焦らずに!と思っております(^^)
着けてもご飯食べるんですがなんだか
更に早食いになってる様な気が・・・(笑)

でも、あの生地の手触りとはちちゃん柄が
なんだか私のツボにはまってしまって(^m^*)
触ったり見てるだけでも癒されるのですよ~♪

・・・って、がんばって慣れて頂きます!!(笑)


2011年11月30日(Wed) 23:14
おソロ~!
編集
わーい、うちのアンココとお揃いだ~!
宇宙&シエルママさんのスヌード、
アンココも愛用中♪
っていうか、岡山にいらした時に見ましたよね?
そうなの、あのハチちゃんの模様と肌触りが
とってもツボなんだよね~。
うちもココもアンジュもスヌード大嫌いなんですよ。
食べ物かおやつがもらえるから被っているけど(笑)
終わったら、床に顔こすり付けて暴れてますもん(#^.^#)
ゆきちゃんもそのうち慣れてくれるよ~、きっと!
あれれ?みみ姉さんは装着無しですかい?
2011年12月04日(Sun) 18:28
てんてんさん♪
編集
そ~そ~♪
おソロ~よぉ~~(*^m^*)

宇宙&シエルママさんに薦めて頂いて♪
アンココちゃんと一緒ですよ~って(*^^)v
なら、是非~~とお願いしたんです~♪

そう。お会いした時に少しスヌードの事
伺って、ゆきも試してみようと思ったんですよ~

なかなか未だに固まって、なれる気配ないんですが(笑)
着けるのも外すのも嫌がるならまだしも怖がってしまって。。。
ご飯食べれるから何とか、って状態です(笑)
ゆっくり頑張りまふ♪

みみは耳毛そんなに多くないしご飯の時も
全然口に入らないし^_^;
耳毛が口に入って困ったな~って状況が
あんまり無いので必要ない感じなんです~


2011年12月06日(Tue) 01:28












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
