*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいもの色々(遡り)TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 美味しいもの色々(遡り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいもの色々(遡り)

年の瀬。。。
大掃除もしないで(= ̄∇ ̄=)
みみゆきをヨッタンにお願いしまして
お友達とディナーに行ったりしました~♪

DSC08145.jpg

DSC08149.jpg DSC08167.jpg





そしてつい先日も。。。
梅田のとあるお店でデナーを♪

いつ振りくらいかな~??とゆう位
久しぶりに梅田に出ましのですが
梅田が変貌しまスたッ!!(= ̄∇ ̄=)

ホント。。。
いつから行ってなかったんだ、私(笑)

DSC08285.jpg

DSC08288.jpg DSC08300.jpg




どちらもとっても美味しかった~~♪
色んな話も出来たしね~
友達とのお出かけはまた違う意味で
いい気晴らしになりますよね(^^)




そうそう~~
お正月には2種類のお節を戴きましたの♪
奮発して近所の○武で買いました(^^)

DSC08171.jpg DSC08182.jpg

左のは2~3人用のもの。ちょっと味が濃いかった。。。

右のは一人分用~
コレが2個入ってました(^^)
こちらは京都のものだったせいか、
薄味で美味しかったな♪

Comment

編集
2種類のおせちを楽しめたのですね!
おせちってどこもそこそこの値段するので
奮発しないと買えないですよねぇ~(^_^;)
それにしても美味しそうなおせちだわぁ~~e-266


2012年03月23日(Fri) 14:38
宇宙&シエルママさん♪
編集
今年初めてこの近所の○武のお節を
注文して戴いたのですが
やっぱり美味しかったですね~(*^^)v
お値段は出したら出した分、って
感じなんでしょうかね~(笑)

ママさんちのお節も、おいしそぉ~~って
思って拝見してたんですよ(*^m^*)


後、お節の作られた地域によって、お味に差があるんやな~ってのも
買ってみて分りました(笑)
東方面のはやっぱりちょっと辛め(濃いめ)でした~^_^;



2012年03月23日(Fri) 17:26












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
