*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ色々(遡り)TOPお出かけ(お散歩) ≫ お出かけ色々(遡り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ色々(遡り)

さて。。。

新しい年を無事迎える事が出来ましたみみゆき家ですが。
相変わらずブログはおサボリでしたね~(笑)



あ、そうだ!
昨年はいつもと違うお神社さんに行きましたが
今年は例年通り住吉さんに初詣にも行ったな~(^^)

DSC08199.jpg DSC08201.jpg


もぅ15~6回訪れているからかな?
落ち着くね~(笑)
いつも通り、お参りして、買うものかって引くもの引いて
きましたよぉ~(*^^)v



帰りに長居公園お散歩しながら
オッターテイルさんでこちらを戴いて
満足した事をおもひ出すぅ~~(=´∇`=)

DSC08223.jpg


DSC08212.jpg DSC08219.jpg







リーフちゃんと一緒にクリスマスにも伺ったわが町ドックカフェ(笑)
にもまたランチしに行った♪

2012022617170000.jpg


2012012013360001.jpg


2012012013520000.jpg 2012012013530000.jpg




こちらのパンケーキ、絶品でつッッ!!!(*^_^*)
2012012014400001.jpg


ふわふわふわ~で、ボリュミーで
とっても美味♪
お味は何種類かありますがアイスクリームが乗っているのはキャラメル
だけなのでおススメらしいよ~








ヨッタンがみょ~に気に入ったらしいので
また山○池公園に行ってお散歩して~
DSC08279.jpg


DSC08280.jpg





そのまま京都のメロディーさんへ行ったよな~♪

夕方だったのでデナーとなりました(*^m^*)






DSC08245.jpg
このフィレポークカツが、ん・まかったの~~(^m^*)
揚げたてだったし更に♪
リピするべし(*^^)v
とおもふ程に美味しかったな~~~


DSC08246.jpg
デザートはふ・つ・う♪




DSC08242.jpg
ゆ:アタチのごはんはないでちゅか??




ランチもある様なので次回はランチ狙いだね~








お雛さんの時にはゆき菜のフードを注文してる
ランフリーさんで【ひなチップ】
2012030600200000.jpg


とか言うのを買ってみたり~~(*^^)v



リーフちゃんにも少しお裾分けしたよ~

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
