*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき菜4歳♪~プチパーティー♪TOPみみゆきの日常 ≫ ゆき菜4歳♪~プチパーティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき菜4歳♪~プチパーティー♪

そして、2月10日にはゆき菜が4歳のお誕生日を迎えることが出来ました~♪

DSC08234.jpg
こちらも舌チロ(*^_^*)



ゆき菜。。。
今年の初め元々悪い左の膝ではなく右の膝を痛めてしまって
一時はどうなる事かと心配したけど、左の時を見習って
安静にして様子見ていて、今は落ち着いてくれている様で
良かった(^^)



DSC02267.jpg
7ヶ月の頃のゆき菜ちゃん♪
まだまだあどけないね~(*´∇`*)
今もあどけないけどね~(バカ親・爆)





4歳になったけど、なんだかまだ赤ちゃんみたいに思ってしまうのは何でかな~(笑)
いつも愛らしい、オトボケな笑顔を見せてくれてありがとうね♪
年々怖いものが増えて来てしまって
キャンキャン、と叫んでしまう事が多くなってきたけれど
少しでもゆきちゃんが怖くないようにサポートしていけるように
したいと思っているよ。。。
おめでとう、ゆき菜♪




今回はリーフちゃんをお招きして(…ってそんなカッコいいもんではなかったけれど・笑)
一緒にお祝いしてもらったね~(*^_^*)




DSC08258.jpg

DSC08265.jpg






今回はみみゆき合同でって事でロビナさんでわんこケーキを注文しましたよ~♪


DSC08260.jpg

かわいいでしょ~~~(*^m^*)
すごいよく似て作って頂いててびっくり♪

DSC08256.jpg

前面の蝶々がこのデザインにした決め手ですの♪
リーフちゃんにも食べてもらったね(*^^)v
お野菜、大好きっ子のリーフちゃん。。。
気に入ってくれたみたいで良かった(^^)

私も味見したけどお野菜の甘みがすご~く出ていて
ヘルシーで美味しかったです。。。


DSC08259.jpg
ゆ:コレは食べれましゅか??


DSC08257.jpg
みみ、笑っている。。。(= ̄∇ ̄=)







もうちょっとだけおさしん、付き合ってね~~(#^.^#)




ヒ:みみちゃん、なんだかむやみに笑ってませんか??(= ̄∇ ̄=)DSC08254.jpg

ゆ:はやくくだちゃいよ~!よだれが出るので目をつむってましゅ!!


ヒ:おッ!ゆきちゃん、無の境地?えら~~い(←鬼飼い主・爆)


この後、腕とか胴体とかを小さくしてみんなで分け分けしてあげました所
がっついて食しておりましたよ。。。
3人とも(笑)





それから~~~♪
リーフママからお誕生日のプレゼント頂きました~
DSC08273.jpg

カワイイぶたさんのおもちゃとプリンジャム♪(←コレはヒロミ@用)
嬉しかったね~ゆきちゃん
プリンジャム、美味しかったです♪

リーフママ、いつもありがとう












そして次ぎの日。。。
さすがに1日では食べきれる量では無いので
この日もあげる事に~~vvv

しかし。。。
なかなか食べれないよね~^_^;
リアルすぎてコレ食べれませんよね。。。


と、思っているのは人間だけで(笑)


ちょっとこのおさしんも
グロイよーな気もしましたが
載せちゃいますが(= ̄∇ ̄=)




DSC08276.jpg



あっちゅーまでした。。。チーン

DSC08277.jpg

無残にも残骸がァーーーー




ちょっとばかし複雑なお誕生日パーテーでしたわ。。。私が(笑)





Comment

編集
きゃ~(≧∇≦)ノ♪
長い事お休みされてるぅ~と思っていたら、
怒涛のUPね(*≧m≦*)

しかもしかも、その間にみみちゃんとゆき菜ちゃんが
お誕生日を迎えれたんですね♪
みみちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてゆき菜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
入院されたりして大変な時もあったみたいだけれど、
でもふたり揃って元気に迎えることが出来た、
嬉しい嬉しいお誕生日♪
本当におめでとう~@(^-^)@

お祝いのケーキ、凄いですね。
すっごくリアルに出来てて、思わずガン見しちゃったわ(=^m^=)

嬉しいプレゼントも届いて良かったねっ(*^-^)b
これからも二人仲良く元気よく、楽しい楽しい毎日を
過ごしてね~♪
2012年03月23日(Fri) 21:42
編集
ゆき菜ちゃんは4歳になったのですね!
みみ姉ちゃんのちょうど半分の年なんだぁ~~(^^ゞ

お友達と楽しく、みんなでお誕生日会ができて、良かったね(^_-)-☆
ケーキ、食べちゃうの~って私も思ったけど、食べなきゃ~勿体無いし‥i-229
ゆき菜ちゃんはそんなこと関係無し‥で、ガッツいて
無残な姿になってますが‥(笑)

みみちゃん、ゆき菜ちゃんにとって、今年も素敵な1年になりますように‥
2012年03月24日(Sat) 09:41
おめでとう♪
編集
ゆきちゃん、4歳おめでとう♪
素敵なレディーに成長したね~。
パピーの頃から比べると、
ほんとにオ・ト・ナ(笑)
舌チロで寝てるのたまらず萌えですわ!

このケーキステキ♪
お顔も似てるじゃないですか~!
食べるの惜しいよね~(笑)
2012年03月25日(Sun) 23:33
ナオミさん♪
編集
あははは~~~^_^;
またまたまとめ更新してしまいまして
学習しておりませんヤツでお恥ずかしい~~

みみゆきに、お祝いありがとうござました
(*^_^*)
サボってる間でしたが(笑)
無事迎えられて良かったです♪
せめてお誕生日記事は更新を~~
と思ってはいたのですが、ダメでした(= ̄∇ ̄=)


このケーキ、私も他の方のブログで知って
注文してみたのですがそっくしで、リアルすぎて
コレは食べられんな~
と思ったくらいでしたが食べましたけど(笑)
お味もなかなか美味しかったです♪

心配も増えてくるシニア期ですが
ららちゃん&ナオミさん、見習ってみみも頑張りま~す(*^^)v

ららちゃん!頼りにしてるね♪






2012年03月26日(Mon) 01:00
宇宙&シエルママさん♪
編集
お返事遅くなりすみません~m(__)m

そうなんですよね~
ちょうどみみが今のゆき菜の年のころに
ゆき菜が家にやってきたんですよね~
早いもんですよね~^_^;

みみゆき共にその形は関係ないようで(笑)
顔の部分をガッツいてるのを見て
ちょっと切なくなった私でした(笑)

でも、食欲モリモリで美味しそうに
食べてくれる事が一番ですよね♪

2012年03月26日(Mon) 18:07
てんてんさん♪
編集
ゆき菜にお祝いありがとうございました~♪
サボってる間に誕生日過ぎてしまいましたわ(笑)

そーだ!こんな所から申し訳ないけれど
ココにゃんも2月20日にお誕生日やったんやよね♪
てんさん、きちっと更新されててエライな~e-460
おめでとう~ココにゃん♪
おばちゃんはココにゃんの大きなお耳が好きですよ~

ホントごめんね、こっからで(*^_^*)

で、このケーキはなかなかお味もよろし♪
な感じでしたよ~(*^_^*)
ホント細かい所まで似せてあって
地道な作業やっただろうな~なんて・笑

喜んで食べてくれたので何よりでした♪



2012年03月26日(Mon) 18:30












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
