*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 結婚記念日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日♪

先日、今年はちょうど春分の日でしたが。
結婚記念日でしたの~~(#^.^#)
○○回目です。。。


付き合ってた期間も入れると相当長いな。。。(笑)
今回はおうちで過しました。。。




DSC08334.jpg
み:コレはおいしいのでしょーか??



ヨッタン、珍しく花を買ってきてくれましたわよ!!
実は、バレンタインの時に最近はバレンタインは男子から
女子に花を贈るらしいよ~~~と仕込んでおいたのです・爆

でも、やっぱりいいもんですね(#^.^#)
花を戴くのって♪



2012032100380000.jpg
花瓶が無いのでコップに生けてみました♪
モダンな色合いとアレンジだな~と思いまス(*^^)v
もちろんお任せで作ってくれたお花屋さんが
すごいんですけど(笑)






実は、4月からヨッタン、転勤になりまして
福知山に行く事になったのです~

私とみみゆきは大阪に残ります。。。
いわゆる単身赴任とゆーヤツです((+_+))

比較的近いので週末は帰って来れますので
セカンドカーを中古で買いましたの(汗)
そうはゆっても、クルマないと帰って来れませんのでね~
出費でした。。。
繰り上げ返済、延期です(笑)


楽チンになる部分と心配&不安な部分と
やっぱり両方あってなんだか落ち着きませんの。。。


買ったり詰めたり手続きしたり。。。
そーゆうのも慌しいし(@_@)



少しでも早く大阪に帰って来れますように♪
これからも家族みんなでフツーに楽しく元気に過せたらゆう事ない♪


と、願いをこめて?ケーキ食べました

DSC08341.jpg DSC08342.jpg


Comment

編集
ヒロミ@さん、こんにちは^^ 
長い冬眠からお目覚めですね(=^∇^=)ニャハハ 
久しぶりに元気な様子が拝見できてとても嬉しいです♪

お誕生日のケーキ、すごい可愛いですね~^^ 
よく特徴とらえてて似てるー☆
ほんと食べるのが惜しくなっちゃうけど
戸惑うことなくペロっと食べちゃった写真に大爆笑でした^m^
お友達にもお祝いして貰って思い出深いお誕生日になりましたね♪
ゆき菜ちゃんのお膝の方も落ち着いてくれているようで安心しました。

結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)/
素敵なアレンジですね~色が鮮やかで綺麗☆
4月からパパさんの単身赴任が決まったんですね。
少し手続きやらでお忙しそうですが、季節の変わり目
体調壊されたりしませんように^人^
2012年03月26日(Mon) 13:42
あゆりすさん♪
編集
うほほ~~(=´∇`=)

冬眠からプチ目覚めです~~
(一応プチにしておきます~また沈むかもなんで・爆)

ケーキ、コレだけ似せて作って頂いてると
食べるのが、ちょっとな~~
やったのですが、みみゆきは全くもって
お気になさっていないご様子でした(= ̄∇ ̄=)

ガッツくみみゆきを見ながら横で
「あ~~あ~~」と切ない気持ちの私がおりましたです(笑)

ゆき菜の膝、ご心配ありがとうございます。。。
左に続き右も!?と焦りましたが安静にしていたのと
サプリが効いているのかな?
今は落ち着いてくれている様で
ホッとしています(^^)


そうなんです。。。
サラリーマンにはつきものですがまさかの転勤。。。

色々考えて今回ひとまず単身赴任にしよう~
ってことになりました^_^;

心配や不安はいっぱいですがやって見ないと、
いろんな事分らないですもんね(^^)


あゆりすさんも、ハナちゃんも
それなりに(笑)楽しまれている様で
良かったです~(*^_^*)

体調もまずまずですか?

お互い体調良く【春】を満喫出来るといいですね♪
2012年03月26日(Mon) 18:59
編集
結婚○○周年、おめでとうございますv-315

うちも付き合っていた期間を入れると家族と過ごした時間より
長くなっているかも~~(^_^;)
でも一緒に過ごしている時間は短いかも~~(^^ゞ

そうかっ!仕込が大切なのね(笑)私はパパからの花束なんて
人生1度だけだったわぁ~~i-241

4月から新たな生活がスタートですね。
引越し等でしばらく生活が落ち着くまで、大変かとは思いますが
お身体に気を付けてくださいね。

追伸:みみちゃんのお写真、アップさせて頂きましたので
   またお時間ある時にでも、覗いてみてくださいねぇ~♪
(写真を拡大する方法が分からなかったので、小さいままですみませんm(__)m)
2012年03月28日(Wed) 09:43
宇宙&シエルママさん♪
編集
もぅ、○○年記念なので色気も何にも
ありませんだが。。。
お祝いありがとうございます~(*^_^*)

そ~ですよ~ママさん!
仕込みが大事です!(笑)
わたし、2~3回仕込みました(= ̄∇ ̄=)

明日明後日と引っ越しです~
明日は荷出しなのですが
なんだか今頃箱詰めしているダンナです~(汗)
大丈夫なのか??・爆

みみの写真使って頂いたのですね♪
ありがとうございました~
2012年03月28日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
