*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀・雄琴温泉旅館へ♪(遡り)TOPお出かけ(お散歩) ≫ 滋賀・雄琴温泉旅館へ♪(遡り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀・雄琴温泉旅館へ♪(遡り)

遡る事3月末ごろ。。。
滋賀の雄琴の温泉旅館に食事に行って参りました♪

DSC08344.jpg DSC08345.jpg



本当は一泊の予定でしたが
ちょうど前日にゆき菜の不安定なお腹の調子が
下降気味でしたので急遽日帰り日程と変更いたしましたのです^_^;
(当日には回復しておりました)

立派なお料理を戴いて温泉につかって夜更けに帰ってきました~
元々日帰りだったらこうは行かなかっただろうけれど
宿泊予定だったので旅館の方もどうぞ~って感じで(*-m-)
かえって申し訳ながられて恐縮してしまった・汗



DSC08346.jpg

IMG_3374.jpg

お宿はこちら★





みみは予想通り^_^;
あちこちクンクン探検隊してました~・爆
IMG_3306.jpgIMG_3259.jpg
IMG_3307.jpg







ゆきちゃんは最初こそクンクンしてましたが
あとはマッタリ派♪
いい子にしてましたよ(^^)
IMG_3304.jpg
IMG_3261.jpgIMG_3383.jpg





そして、豪華なお料理たち~~

IMG_3251.jpg


IMG_3254.jpgIMG_3277.jpg

とっても美味しかったです~♪

この外に蒸し物、焼き物、ご飯もの、デザートが出てきました~


満腹になりました(#^.^#)





IMG_3303.jpg
朝食後に出してくださるはずだったというモーニングコーヒー。。。
せっかくだからと、夕食後に出してくれました♪

抹茶のアイスクリームもサービスしてくれた(*^^)v
これ位しか出来ませんが。。。って♪
なんと良いお宿なんだッ!!ラリホ~~







IMG_3289.jpg IMG_3372.jpg


お部屋も大きくてキレイで、スタッフの方もとても親切で
わんこに優しかったです(*^_^*)
洗面台が窓側にあるのも景色を見ながら支度が出来るからいいかも~♪

久しぶりに見ましたネコヤナギ。。。あってますよね?(笑)
これは子供の頃、家の庭にあったので覚えておりますの(*-m-)
ふわふわで可愛かった~♪





IMG_3295.jpg

わんこOKのお部屋。。。
一面畳なのですが多分なんか加工してある感じでした。。。
汚れても大丈夫なように。。。とか(^^)
実際、水を少し垂らしてみたのですがしみ込んでいかなかったんですよ~
さすが~~




また来たいな~と思えるお宿でした♪








初めてデジイチのタイマーで家族写真も撮りました(*^_^*)
連写モードにしたら同じ写真がうじょうじょ出来てしまいました~(笑) 


続きへ~~

IMG_3342.jpg


IMG_3329.jpg IMG_3322.jpg


IMG_3344.jpg IMG_3360.jpg


みんなでなんてなかなか撮る機会ないので
とても良い記念になりました(#^.^#)




 

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
