*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜を見に♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 桜を見に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜を見に♪

先日の火曜日。。。
あいにくの曇り空でしたが
暖かい陽気だったこの日
リーフちゃんと桜見お散歩デートしてきました♪


場所は深○緑地公園。。。
何回か来た事はある公園ですが
桜の時期は、はぢめて(^^)

平日だとゆーのに
ものすごい人でした~






DSC08368.jpg
まずは、こちらの桜の並木道をゆっくりお散歩しました~






満開ですね~
2012041013350000.jpg

曇り空やったので薄ピンクの桜がパッとしなかったのが残念~~★
空が青かったら良かったのにね~^_^;


2012041013390002.jpg








お友達のブログでキレイなピンク色の桜を拝見して
私もどーしてもピンク色の桜が見たい~~!!
と、見つけたのがこちらの枝垂れ桜♪

2012041013550000.jpg


並木道からずんずん歩いて広場の方にありました(#^.^#)
ちょうど空いていたのでこちらでお昼を戴きました~



DSC08371.jpg

2012041015440000.jpg



キレイ、キレイ~~


京都に河津桜が咲く所があるらしいって情報を聞きつけましたので(笑)
来年は是非見に行ってみたいな~♪
本当は本場に見に行けたら良いのだけのね~^_^;




薄ピンクの枝垂れ桜とのコントラストも乙なもんでしたよ~
2012041015340000.jpg




しかし、ワン達は花よりクンクンだわ。。。やっぱし(= ̄∇ ̄=)
2012041015370002.jpg 2012041015370000.jpg







2012041014040000.jpg

みみは草ばっかり食べるのでバギーに確保^_^;
一人だと以外と居心地良さそうに居たね♪
ワンとも人とも接近するのもされるのも苦手やからね~(*-m-)プププ








ゆきちゃんは大好きなリーフママのお膝をリーフくんから
何とかゲットしようと。。。。



2012041015100000.jpg

ゆ:ねぇ~ねぇ~
リーフちゃん。。。
ゆき、お膝に行きたいんでしゅけどぉ~~




リ: えーーっ!!? 

リーフちゃん、まさかの?申し出に声がかすれてしまった模様。。。
(文字色薄くしてみた・笑)





2012041015100001.jpg

ゆ:ねぇ~~
ダメでしゅかぁ~???

(撮れなかったけどこの辺りで前手でリーフちゃんを
 ペシペシしてたんですよ


り: ・・・・・・・・・。




リーフちゃんはとっても優しいので
ゆき菜にママのお膝を譲ってくれましたの♪

リーフちゃん、いつもありがとう 







2012041014300002.jpg

ホントウハボクのおひざやのに。。。 






2012041014230001.jpg

ヤッタ( ̄∇ ̄*)



あー!
ゆきちゃん計画的だね、アンタ(笑)







途中、混雑してきましたが(笑)
それもしばらくすると引いていきました。。。




のんび~りと食べて、喋って、お花見て楽しかったな~~


リーフちゃん&リーフママ、いつも一緒に行ってくれてありがとうございます



帰る前に広場でボール遊びをして、のんびり遊歩道を歩いて行きました(^^)






帰り道、こんなに可愛い子たちに会いましたよ~(*^_^*)

DSC08376.jpg

マルチーズの4姉妹ちゃん♪
おそろいのお洋服着て可愛いかったですの~




DSC08379.jpg

DSC08378.jpg DSC08377.jpg

DSC08381.jpg





DSC08374.jpg

この子は一番おチビちゃん。
4ヶ月だそうです~
1キロ無いらしくて、本当にちっちゃかった~(#^.^#)



また会えるといいな~♪






Comment

編集
お友達と一緒にお花見行かれたんですね^^
曇り空とはいえ、桜めっちゃ満開ではないですか~☆☆
桜の並木道見てると超穴場って感じがしたけどw
やっぱり平日でも見頃になると混雑してますよね(^^;)
私も何とかギリギリで桜を楽しめたものの人がいっぱいでした~汗

ピンクのしだれ桜、可愛い^^♪
染井吉野に比べて色が濃い桜が咲いてると私も惹かれてしまいます(^^ゝ
京都に咲く河津桜、来年はコラボ写真がこちらで拝見できるかな~
ふふふ、楽しみにしてますね^^

ワンコ達は花よりクンクンでしたか~一緒一緒ww
みみちゃんもバギーの中からお花見楽しんでゆったり過ごせたみたいで
良かったですね(^-^) 皆それぞれのペースで楽しめるならそれが一番^^v

ゆき菜ちゃん、お友達のママに甘えたかったなんて~^m^
人懐っこくて羨ましいな。優しいお友達がいて幸せですね♪
してやったりなお顔にウケちゃいましたww

マルチーズちゃんファミリー、カワユス❤
2012年04月14日(Sat) 11:10
あゆりすさん♪
編集
本当に平日なのにどうしてこんなに人がッ?!
と思いましたよ~(笑)
びっくりでした。。。

あゆりすさんもギリギリでもお花見楽しめたようで
良かったですね♪


こちらの公園のソメイヨシノは一段と色が薄かったような気がして
この枝垂れ桜、目立っていました~(*-m-)

河津桜や横浜緋桜には敵わないけど
気分には十分浸れましたよ~・笑
とってもキレイでした♪


そうなんですよ~
京都に河津桜の並木道があるそうなんで
(用水路沿いらしいけど・爆)
来年は絶対に見に行ってきますよ~♪
えぇ、行きますとも(= ̄∇ ̄=)

ゆき菜もね~
慣れて来たら、なんですよ。。。
こうやって懐いていってくれるのは^_^;

初めてお会いした方にはなかなか怖がってしまって。。。
数回会うと慣れてきて自分から
擦り寄っていくんですけどね~(^^)

マルちゃん姉妹、ホントにかわゆかったです♪
みんな小さくって、小粒ちゃんでした(^^)
昔、実家でマルチーズ飼っていたので
思い出しちゃいました(*^^)v



2012年04月14日(Sat) 16:18












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
