*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 似顔絵アップリケ付きカフェマット♪TOPみみゆきの日常 ≫ 似顔絵アップリケ付きカフェマット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似顔絵アップリケ付きカフェマット♪

小さめサイズのカフェマットを探しておりまして。。。
おうち用のランチョンマットとして使いたいと思っていました(^^)
今は100均で買った薄っぺらいお弁当箱を包む布を使っているので(笑)


そしてこんな可愛らしいアップリケ付きのカフェマットを
作って頂けるお店を見つけて(*^^)v 
手に入れましたよ~~♪




うちの子似顔絵アップリケ付きマット

DSC08361.jpg
お店はこちら☆





どうですか~~~???
かわいいでしょ~~(*^_^*)
超カワイっ♪ですよね~~


リーフちゃんにもお誕生日のプレゼントに♪と
一緒に作って頂きました(^^)

あまりにも可愛かったので早く渡したくて。
リーフちゃんのお誕生日はずっと先なのに
4ヶ月もフライングしてもう渡しちゃいました・爆

リーフママ、使うの勿体ないからってリーフちゃんの
サークルにかけて眺めて下さってるって(*^^)v
とっても喜んでくださってみたいで良かった~(^m^*)






2012032901270001.jpg


2012032901270000.jpg





すべて手作りでネーム入りなんですよ~♪
ネームもみみゆきの好きなボールも無料で入れてくださって(*^^)v

2012032901290000.jpg 2012032901290001.jpg





リーフちゃんはお野菜大好きっ子なので
お野菜入れてくださいってお願いしたら
こんなに可愛いお野菜バスケットにして下さって(*^_^*)

DSC08362.jpg


DSC08363.jpg

緑のはキャベツなんですが葉っぱのところが立体的に
なっていて葉ものって感じがすごく出ているし♪




とにかく似てる
その一言に尽きます


 


2012040506040004.jpg
おぉ~~!似てるぅ~~~(*^m^*)
みみや~~♪



2012040506030002.jpg
ゆき菜はマットが怖くてなかなか近寄ってきてくれなくて(=´∇`=)
でも、アイラインが上向いてる所とか似ているぅ~~~♪






これでもかッ!っちゅーくらいに写真を送らせて頂いたのですが
表情とか分りやすくて助かりますと言ってくださって。



こんなにも特徴をつかんで作って下さるなんて~~
感激~~♪
涙、ちょちょぎれるぅ~~~☆ヽ(=´∇`=)ノ


2012032901300001.jpg
うふふ~~♪
ホンとにね~
そんな細かい所まで似せてくださってるなんてね(*^^)v



お顔に白いのが多くなってきて目の上も白いのが増えてきて
まつ毛まで白くなってきたこの頃のみみですが
この優しくなってきた今のみみのお顔が
私は結構好きで(= ̄∇ ̄=)

そんな、今のまんまのみみを作ってくださって本当に嬉しかったです♪

ゆき菜はマズルのぷくっとした分厚い唇の感じが良く似てて(*^m^*)
耳毛の感じも二人ともそっくり♪



アップリケの色の選択とかもバッチリ合っているし。
こーゆう特徴つかんで似せるとか、作るとか
やっぱ、才能なんだろうな~(*≧m≦*)ノ



毎日、毎回ごはんタイムが楽しみになりました~♪
ごはん以外のときはアップリケが見えるように横の棚に飾って
しょっちゅう眺めては可愛い~~×5回位・・・イヤそれ以上か・笑
とつぶやいております(笑)


なんか眺めていると癒されるんですよね。。。
このアップリケちゃん。。。




本当に作って頂いて良かったです~(*^_^*)
大切な大切な宝物になりました。。。
ありがとうございました~♪







Comment

編集
アップリケ付きのカフェマット、
特徴を掴んでいてとっても可愛いですねe-266
ゆき菜ちゃんの反応、宇宙と一緒かもっ!?(^_^;)(笑)
手作りなのにとっても手が込んでいて、
素晴らしいv-424の一言につきますね(^_-)-☆
2012年04月19日(Thu) 10:21
宇宙&シエルママさん♪
編集
可愛いですよね~
このアップリケ♪
本当に細かい所まで似せて下さっていて
きっと似顔絵書かれるのとかもお上手なはず!
と思います(笑)

ママさんも手作りで色々作られるし~
手作りでものを作られる方は
本当に尊敬です♪
私には出来無い事なので(*^^)v

宇宙くんも怖がりちゃんなのですか?(笑)
ゆき菜も最近怖いのもが増えてきて
困ったチャンです~^_^;

2012年04月20日(Fri) 13:43
編集
わぁーーーーきゃわゆぃ(≧▽≦)
おまけにそっくりじゃないですか~♪すごいの一言です!!
ネーム入りもだけど、ボールやお野菜と好きな物まで
入ってるのがかなりツボでしたw
ハナだったらお肉だなーなんて考えちゃったりww
こんな素敵なオリジナルグッズをプレゼントされたら
嬉しいでしょうね(^-^*) 
ヒロミ@さん、センスがいいなぁ~見つけ上手♪
思わずリンク先覗いちゃいました(^0^)
ハナは大きいからな~体半分以上はみ出ちゃうかな・・笑
2012年04月20日(Fri) 23:35
あゆりすさん♪
編集
ねーねー♪
可愛いですよね~
このアップリケ(*^m^*)
私も毎日うっとりと眺めてます~

本当に良く似せて作って下さっていて
ココまで似ているとは
飼い主ビックリでした♪

あゆりすさんもお裁縫とか手芸とかお上手だし
こーゆう、ものを手作りで作れる方って
本当に私にとっては雲の上のお方(笑)
多分口ぽか~んと開いてうっとり横で
見ている感じでしょうね~(= ̄∇ ̄=)二ィ

うんうん!
ハナちゃんは肉かも~~(*^m^*)
ハナちゃん、お肉大好きですもんね♪
きっと可愛いだろうな~~♪

このサイズだと、うちもカフェマット
としてだとちょっと小さいかもですよ~^_^;
ご飯マットに使ってるのでこの大きさが
ちょうど良くって(*^^)v

リンク、覗いて下さったんですね♪
ハナちゃんも良かったら是非( ̄∇ ̄*)キラ~ン

2012年04月23日(Mon) 00:57
ありがとうございました!
編集
おはようございます!

お礼が大変大変遅くなりまして…
申し訳ございません。m(__;)m

この度は、数あるショップの中より、
福ちゃんのしあわせまんぷく堂をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

ブログでも、こんなに素敵にご紹介下さって…
恐縮するやら、照れくさいやら…感謝感激でございます。

みみちゃん&ゆき菜ちゃん!
あまりのかわゆさに、こっちも癒されながら…
笑顔でお作りさせて頂きました!

リーフちゃんも大丈夫だったですか!
よかったですーっ!(ほっ!)

ホントにホントにありがとうございました。

かわゆい♡かわゆい♡みみちゃん&ゆき菜ちゃんに癒されに…
又、ご訪問させて下さいね~♪
2012年04月26日(Thu) 08:13
ぽんっ!さん♪
編集
お返事遅くなりすみませんm(__)m
こちらにもコメントありがとうございます♪

本当に感激致しましたのはこちらの方なんですよ~!!
毎日毎日楽しんでおります♪

ダンナもね、ほっんとに似てるよな~って
ニマニマ顔してます(= ̄∇ ̄=)

素敵なものを本当にありがとうございました
m(__)m
大事に大事に使わせて頂きます♪

おさぼりブログですがまた気が向かれた時に
でも覗いて頂ければ幸いです~(*^^)v

2012年04月28日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
